FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエの二次小説 「ある村人の日記」がリニューアルしたようです

ドラクエの二次小説として、webで公開されているのですが
大変おもしろいので、紹介いたします。

ドラクエ SS/二次小説 ある村人の日記
http://dqmurabito.skoboo.net/

実はこれ、前に小説サイトで公開されていた頃から知っています。
そのころから面白く、ランキングでみたり一定評価を得てましたね。
でも途中で中断してしまって、ぱったりでした。笑
これの作者さんがかなりクレイジーな自己紹介だったので、よく覚えています。
ジャンルとしては、ドラクエの二次小説の中でもギャグ系です。くだらないです。
暇つぶしに読むのにちょうどいいです。
全体としてはかなり笑えました。ドラクエの世界観でリアルな人間模様が日記調になっています。
たしか、このあとのまだまだ展開して面白くなってゆく気がします。
SSらしく、くだらない内容です。でもそこがいい。
まだ2話しアップされてないですが、このあとがあります。
リメイクしてるのかもしれませんね。今後に期待です。
ドラクエ二次小説、ある村人の日記、またアップして続けてほしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。